高級リネンのビブはいかがですか?

こんにちは。

いつもお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。

前回のブログが…あ、あけましておめでとう!?

自分でもびっくりしました。

皆様お変わりないでしょうか?私は元気です。笑

 

本日は、高級リネンを使用したビブをご紹介いたします。

 

tremolo organic の襟付きビブと言えば、「お肌にあたる部分はオーガニックコットン」をうたっておりますが、こちらは襟の部分にもリネンを使用しています。オーガニックではないのですが、国産の上質なリネンで肌触りも優しく、見た目も大変味わい深いと言うか…奥行きのある上品な質感に仕上がっております。

刺繍のひと手間が、生地の良さを引き出しつつも、遊び心を演出しているなぁ、可愛いなぁ、と思います。

 

 

是非、大切な贈り物にお選びいただきたい一枚です!

商品ページ←

 

tremolo Organic ニシザワカオリ

 

0 コメント

あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。

日ごろの感謝の気持ちを込めて、福袋をご用意いたしました。
トートバッグでのラッピングでお届けいたしますので、是非贈り物にもご利用ください。
2017福袋←こちらからご覧いただけます。
昨日は、お正月太り解消に!と、スケートリンクに出かけ、今日は背中がバキバキです…。
我ながら良いスタートかな、と思っております。
本年もよろしくお願いいたします!
0 コメント

来年もまたよろしくお願いいたします。

本年中は格別のお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございました!

 

今年は商品のリニューアルに伴い、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、お陰様で新しいtremolo organic のスタートをきることができました。本当に、ありがとうございました!

 

年末年始も通常通り営業しております。笑

今年は実家に帰省することもなく…そんなことは滅多にないので、お家の大掃除や、年末年始のお料理の準備を楽しんでいます。

皆様も、良いお年をお迎えくださいませ~!

0 コメント

アロマバスソルトはいかがでしょうか♡

こんにちは。

最近、暑い日が続いていますね。

テラスのグリーンもぐんぐん伸びて、子供たちはミニトマトを収穫してパクついています。

「マンマミーア」と言う品種のミニトマトベランダ栽培出来ますし、良いですよ♡

 

 

それはさておき、本日はバスソルトのご紹介。

これから夏に向けて、ヘルシーなアイテムを取り入れたいなと思っていて、行きついたのがこちらのバスソルトです。

 

 

手軽に贈れるサイズ感なので、久しぶりに会うお友達や、いつもお世話になっている方にも、さり気なく「ありがとう!」を伝えられますよ。

 

 

ビブやラトルと合わせて、ご出産祝いにするのもおすすめです。

パパがお休みの日に、少しの間ゆっくり湯船につかって疲れを癒すママの姿が目に浮かんできます。。。

 

 

 

・アロマバスソルト(使用上の注意点などは販売ページをご覧ください。)

オーストラリア原産のクリスタルロックソルトに、甘い香りが特徴のブレンド精油を配合しました。
香りは花束に鼻を近づけた時のような甘くてやさしい香りのラベンダー、パルマローザ、ローズアブソリュートが特徴的で、そこに濃厚でぬくもりを感じるシダーウッド、そしてさらに濃厚さをプラスするために配合したバニラが甘さをさらに引き立てます。香りの引き締め役としてスイートオレンジを配合し、全体として使いやすい濃厚なフローラルの香りが特徴のバスソルトに仕上げました。甘い香りで肌の緊張を緩め、豊富なミネラルで肌を滑らかにします。

配合精油:スイートオレンジ、シダーウッド、オーガニックラベンダー、パルマローザ、ローズアブソリュート、バニラ


 

 

0 コメント

国産レース&オーガニックコットンのビブ

こんにちは。

 

ピカピカに晴れたGWも明けて、次は梅雨に向けて、どうやって楽しく過ごそうかな?と考えている今日この頃です。

10年使っていた傘を新調したので、それだけでなんだかワクワク浮かれてしまっていますが、湿気に負けないように、お家の準備も念入りに。。。

 

さて、今日は国産レースを使ったビブをご紹介しますね!

オンラインショップでも紹介しているんですが、

私が思うにこの佇まいは、よだれかけ界の「和三盆」。

 

tremolo Oeganicのビブ達はみんな上品で上質ですよ!しかしながらこちらのビブさんは上品と上質を優しく紡いで、表立った自己主張は強くないのに、どこか凛とした風格があって、まさに、そう、「和三盆」笑

 

お首周りや襟など、お肌に触れる部分はオーガニックコットンですので、ご出産祝いにもおすすめです。

もちろん、ふだん使いにも。

 

是非ごらんください。

商品ページはこちらをクリック

 

にしざわかおり

襟付きビブに新しい仲間が加わりました。

こんにちは。

 

先日からの熊本地震において、被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに、今もなお復旧復興に尽力されている皆様には、くれぐれも安全に留意されご活躍されることをお祈り申し上げます。

 

 

今日はとても風が強く、テラスに立てかけてある日よけを何度も立て直しに行っていますが、ふと植木鉢に目をやると、いつの間にか花のつぼみが大きく膨らんでいるものがいくつもありました。ちょうど、これからご紹介するビブの襟と同じ優しいパープルのお花のつぼみでした♡

 

 

さて、こちらいつものビブなんですが…襟が、カラーになりました!tremolo Organic の襟付きビブは、お肌に触れやすい「襟部分、裏生地、お首周り」をオーガニックコットン100%生地で作っています。特に、襟の部分はよだれをキャッチする役目もありますし、汚れやすい部分でもあるので、耐久性を考慮した生地を使用しています。また、あごの部分にも触れやすいので肌触りも良いものでないといけません。…となると、今まで良いと思える生地になかなか巡り合えなかったんですが、ついに巡り合えました!

 

 

オーガニックコットン100%のカラー襟つきビブ。これから仲間を増やしていく予定でおります!

ぜひ、こちらもよろしくお願いいたします^^

 

にしざわ かおり

 

 

0 コメント

プレゼント終了のお知らせ。

おはようございます。

 

「春の贈り物」と題して、オーガニックハンカチーフのプレゼント企画をして参りましたが、ご用意したハンカチーフが全てお客様のもとへ舞い降りましたので、今春のこの企画を終了致します。

沢山のご注文、誠にありがとうございました!

 

尚、ブログ配信とご注文が重なることを考慮致しまして、本日(4.3)中のご注文に限りハンカチーフ、お入れします♡

 

いつも応援してくださる皆様に、わくわく楽しいお知らせが出来る様、これからも頑張ります。

にしざわかおり

 

0 コメント

春の贈り物

こんにちは。tremolo Organicにしざわです。

 

春っていいですね。

私は春生まれなので、余計に春を贔屓してしまっていますが、進級や引っ越しなど、出逢いと別れが入り混じり、四季の中でもひと際輝いているな、と感じています。

 

 

さて、tremolo Organic では、3月に入ってからご注文くださったお客様に、こっそりとささやかな贈り物をしています。

公園の桜の木が芽吹いているのを見つけたときの、そういえばもうそんな季節ね♪

に似た、嬉しさを届けられたらと思って。

 

 

 

春の訪れを感じられるようなお花柄のハンカチーフ。

裏面はオーガニックガーゼを使用しています。

 

冬のうちに準備して、春の訪れとともにそっと忍ばせちゃう…なんとも自由な企画ですが、お許しください!

終了の際は、またこちらでお知らせいたします。

 

 

 

素敵な春をお過ごしください^^

にしざわ

 

 

 

※ご注文金額にかかわらず、一注文につき一枚お入れしております。

※たくさんご用意いたしましたが、数に限りがございます。終了の際は、ブログにてお知らせいたしますが、

メルマガ配信は行いませんのでご了承ください。

※始まりの時期は「こっそりと」したいので、今後もこの様な企画におきまして、事後報告となることがございます。

 

 

1 コメント

新しいtremolo Organicも、どうぞよろしくお願いいたします。

2月の初めに、ブランドリニューアルをさせていただきました。

 

製品の主な変更は、ブランドタグ・中生地のグレードアップです。襟のデザインを損ねない様、ブランドタグの配置を変えました。タグはロゴマーク入りのコットン製になりました。

 

 

サービスの変更としては、透明袋の使用をなるべく減らすこと。

発送の際の透明袋やギフト包装の化粧箱は、中身を出したら捨ててしまいがちです。コットン巾着やトートバッグを使うことで、ゴミになってしまう部分を減らし、ちょっと嬉しいおまけにもなればと思います。

 

これからも、更なる製品・サービスの向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

続きを読む 1 コメント

製品のリニューアルに伴う休業のお知らせ。

こんにちは。

新アイテムの「無香料&オーガニックの保湿バーム」にたくさんのアクセスを頂きまして、ありがとうございます!

まだまだ乾燥が気になる季節ですので、是非お試しいただきたいと思います♪

 

さて、2012年より今日まで皆様に支えられてきたtremolo Organic ですが、この度お陰様で商品のリニューアルを行うことになりました。

これまでも、少しパターンを変えたり、ラッピングの仕様を変えたりと改良をして参りましたが、お気づきになる方は少なかった…いや、いらっしゃらなかったかも知れません。

ですが、今回は目に見える部分では、タグ、付属品など。見えない部分では、中に挟んでいる生地をより上質な物に。などと、少し大々的なリニューアルとなります。

 

そこで、1月27日~31日までの間、ショッピングサイトを休業させていただきます。

2月1日から新たなスタートとなりますが、しばらくの間は少しずつ商品ページを作っていく予定でおりますので、一時的にお選びいただける商品が少ない状態になる可能性もございます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

新しくなったtremolo Organic にどうぞご期待ください。

0 コメント

保湿バームが仲間入りしました。

こんにちは。

昨年から準備を進めておりました、無香料&オーガニックの保湿バームの販売が始まりました!

ショッピングページはこちらから

 

ACO認定有機原料を95%以上含む成分で構成されたスキンケアバームです。オーガニック蜜蝋やオーガニックホホバ油、オーガニックシアバターなど良質な素材にこだわったバームなので、安心して長くご愛用いただけます。


○無香料だからこそできる、とっておきの使い方○
それは…
お気に入りの精油を2滴垂らしてフタします。
そのまま3時間ほど待って、フタを開けると…
全体に精油がしみ込んで、世界に一つだけのオリジナル保湿バームの完成です!

・ラベンダー…寝室に
・ローズオットー&ジャスミン…外出用に
・シトロネラ…夏場の虫よけバームとして

外出先でも自分だけのお気に入りのアロマを楽しめるなんて、気分が上がりますね!
※精油の禁忌事項にご注意ください。


他にも、無香料&オーガニックだからできる沢山の楽しみ方があります。

・無香料だから、お食事前にも香りを気にせずハンドケアやリップケアができます。
・オーガニックだから、赤ちゃんと一緒に安心して使えます。
・毛先のパサつきが気になる時も、サッとカバンから取り出して、ヘアケアにも使えます。手に残った分は、そのまま首筋や手にすり込んでしまいましょう!普通のヘアワックスなどでは出来ない楽しみ方です。



どうぞ、あなただけのオーガニックバームの楽しみ方を見つけてください♪
「オーガニック保湿バームの楽しい使い方」についてのご説明書もお付けいたしますので、プレゼントにもきっとお喜びいただけます。



全成分:ヒマワリ種子油*、ヤシ油*、ミツロウ*、ホホバ種子油*、カカオ脂*、シア脂*、月見草油*、酢酸トコフェロール(*は有機認定原料)
※パラベンなど肌に影響のある保存料は一切使用していないため、お早めにお使いくださいませ。

 

 

続きを読む

tremolo Organic へようこそ!

 tremolo Organic の運営をしております、ニシザワカオリです。

2012年より、「ふだん使いも、上質に。」をコンセプトに、オーガニック原材料を積極的に取り入れた製品の、企画・制作・販売を中心に活動して参りました。

 

 オンラインショップや、SNSを通じてブランドの紹介をしておりましたが、

お載せできる情報は限られておりました。

これからここを訪れる皆様には、tremolo Organic の想いをわかりやすくお伝えしたい!

これまでこのブランドを支えてきてくれた皆様には、もっとtremolo Organic を好きになってもらいたい!

そんな想いで、遅ればせながら…ですが、ホームページを開設致しました。

 

まだまだ準備中のページばかりなのですが、出来るだけ早く枠組みを仕上げて、

皆様と、ゆっくり、楽しく、このブランドを育てていけたらと思います。

末永く、よろしくお願いいたします!

 

 

0 コメント