襟付きビブに新しい仲間が加わりました。

こんにちは。

 

先日からの熊本地震において、被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに、今もなお復旧復興に尽力されている皆様には、くれぐれも安全に留意されご活躍されることをお祈り申し上げます。

 

 

今日はとても風が強く、テラスに立てかけてある日よけを何度も立て直しに行っていますが、ふと植木鉢に目をやると、いつの間にか花のつぼみが大きく膨らんでいるものがいくつもありました。ちょうど、これからご紹介するビブの襟と同じ優しいパープルのお花のつぼみでした♡

 

 

さて、こちらいつものビブなんですが…襟が、カラーになりました!tremolo Organic の襟付きビブは、お肌に触れやすい「襟部分、裏生地、お首周り」をオーガニックコットン100%生地で作っています。特に、襟の部分はよだれをキャッチする役目もありますし、汚れやすい部分でもあるので、耐久性を考慮した生地を使用しています。また、あごの部分にも触れやすいので肌触りも良いものでないといけません。…となると、今まで良いと思える生地になかなか巡り合えなかったんですが、ついに巡り合えました!

 

 

オーガニックコットン100%のカラー襟つきビブ。これから仲間を増やしていく予定でおります!

ぜひ、こちらもよろしくお願いいたします^^

 

にしざわ かおり