オーガニックビブ(スタイ、よだれかけ)

 tremolo Organic の襟付きビブは、柄生地以外のお肌に直接触れる部分にオーガニックコットンを使用しています。

 

 一番デリケートなお首周りには、柔らかなオーガニックニットを使い、汚れやすい襟部分には耐久性のあるオーガニックワッフル生地を選びました。(※2016.4  襟部分にオーガニックコットン100%カラ―ガーゼを使用したビブが仲間入りしました。)ミシン糸もオーガニックです。

 

中綿とサイズ調整用のゴムはオーガニックではありませんが、日本製の物を使用しています。また、プラスチックホックもエコテックス規格100において最高レベルのCLASS-1を認証された日本製の物です。 

(※エコテックス規格100とは…製品に、人体に影響を及ぼす有害物質が含まれていないかを厳しく検査する規格として、全世界で高い信頼を得ている規格です。)

 

tremolo Organic の「ふだん使いも、上質に。」の想いが詰まったオーガニックビブ。


それは物語の主役たちを、いつもそっと見守る妖精と同じ。

姿は見せないけれども、そこに笑顔をもたらしてくれる。

涙をキラキラとした希望にかえてくれる。


tremolo Organic は、魔法は使えないけれど、安心できる品質で、

ママとベビーの毎日をそっと支えていきたいのです。

 

小さめのビブも、ちょこんと可愛い。

 バンダナタイプのこちらのビブは、裏面がオーガニックワッフル生地になっています。

 

 

襟付きオーガニックビブと同様に、お首周りが3段階に調節できます。

 

 

 

バンダナ風のさり気ないデザインなので、よだれの時期を卒業してしまっても、おやつタイムのお供としてお使いいただけます。(左の写真のmodel:2歳半、体重11キロ)