Shopping

☆「HANA temari(華手毬)」の新作商品は、毎月第二週目の金曜日に追加しています。


☆1点物多数。手まりアクセサリーや贈り物におすすめの季節の玉手箱など、オリジナル手まりのお店です。

       ↓



☆手まりの素材屋さんです。他にはない、繊細でカラフルな手まり土台を販売しています。

      ↓

☆ハンドメイドのショッピングサイト、iichiにも登録がありますが、展示数は少なめです。

       ↓

tremolo Organic

ご覧くださいまして、ありがとうございます! tremolo Organic 西沢香です☺ 2012年から、「ふだん使いも、上質に。」をコンセプトに、制作活動を始めました。 オーガニックビブから始まったtremolo Organic ですが、手まりの美しさに魅せられて、現在は、伝統的な手まりの手法とビーズ刺繍の美しさを融合した「HANA temari(華手毬)」の制作に取り組んでいます。 「tremolo(トレモロ)」は、音楽用語で、揺らぎ・震えといった意味があります。街や人の息遣い、自然や心の揺らめきや煌めきを感じながら、人の心に響く手まりを作り続けたいという想いを込めました。  「organic(オーガニック)」は、有機的であるということです。モノも人も、その関係性の中で、愛され生かされています。複雑に絡み合い、変化し続ける存在です。先人がつないできた手毬の技法に、現代の息吹をまとわせた、きらめく手まりが多くの人の手と手をつなぎ、心と心を結んでいくことを願い、日々制作しています。 どうぞよろしくお願いします♪ ※誠に勝手ながら、オーガニックビブの販売は2018年5月末をもって終了させていただきました。今までご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!ご購入品のアフターフォローは何なりとお申し付けください。 HP  http://www.tremolo-organic.com Instagram https://www.instagram.com/tremolo2012/

iichi(いいち)